HOME 教室案内 入会案内  ギャラリー 展示会 動画  TV取材 倉庫 LINK



  早朝7時に集合してブースに設置
1日目は強風と寒さとの戦いでした。
海沿いいということである程度は覚悟してましたが、
想像を超える強風のため早々に
テントの屋根を取り外すブースが出て大変でした。
 海沿いで開催するにあたっての
大きな課題だと思います!
セントレア空港目の前ということで頻繁に飛行機が
飛び立っ
て行きました。
近くにヨットハーバーもあり ロケーション的には最高!
自在陶房ブースも沢山の方に作品を
手にとって見ていただけました。
2日目は日差しが強く風も収まり、
           人出は1日目より多くなりました。
子供たちの吹奏楽発表会もあったりして。
フラダンスの実演もあったりして。
ポニーの乗馬体験もあったりして。
セントレア空港のマスコットキャラ「フー」なんかもいまいした。
フードブースも沢山の来場者で賑わってました。
個人的には100円の「たい焼きが一番美味しかったです
海沿いでしたから朝から夕方まで強烈な日差しの中で
スタッフ、クリエイターさんたちは真っ黒になりながら
頑張っていましたね♪

inserted by FC2 system